SSブログ

志村けん だいじょうぶだぁ 動画 [テレビ]

今日はフジテレビで志村けんさんのだいじょうぶだぁが放送されますね。
過去の放送を動画で見たいですね。

YouTubeにアップされているでしょうか。
やっぱり、DVDを購入しろってことでしょうか。

志村けんさんといえばドリフターズですが、ドリフターズといえば、
加藤茶さん、仲本工事さんと歳の差婚で有名になりました。

志村けんさんはどうなんでしょうか?

かつては、いしのようこさんと噂になったとか耳にしました。
バカ殿様に出ていた、みひろさんという方ともウワサになっていたような。

それから、優香さんとも何かあったとかなかったとか。

志村けんさんはもてますよね。
やっぱりハゲってモテるんでしょうか?

昔から、ハゲはモテるということを聞きますがどうなんでしょうか?
まぁ、ハゲだからモテるってことではないのかもしれませんね。

それが本当なら、温水さんもモテモテのはずですし、
粘土細工の酒井敏也さんもモテモテのはずですからね。

実際、そうじゃないでしょ?

本当のところはわからないですけど。

多分そうだ。としておこう。


今日、フジテレビで放送されるのはだいじょうぶだぁの方ですが、
バカ殿様も面白いですよね。

フジテレビが嫌いでフジは見ないと言っている人も多いですが、
このバカ殿様やだいじょうぶだぁは見るんでしょうか?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。